代表取締役 甲山 翔也よりご挨拶

■株式会社REJECT 代表取締役 甲山翔也よりご挨拶
 本日、「REJECT GAMING BASE」の設立、並びに新ブランドコンセプト「Road to Clutch」を発表しました。ちょうど1年前の今日、旧コンセプト「Not Just a Game」の発表を行ったのですが、この1年で当社やeスポーツ業界を取り巻く環境は大きく変わったと感じています。社会的にもeスポーツ業界の更なる発展が期待されているなか、我々REJECTはその時流の先端を進む集団でありたいと思い、今回の発表を行いました。

 また時を同じくして、当社の新たな取り組み・事業である、筑波大学様と共同研究の締結、アパレル事業展開の発表ができたことも非常に嬉しく思っています。筑波大学様との共同研究はこれから始まりますが、その結果はeスポーツプレーヤーのサポート・ケアに留まらず、eスポーツ業界全体にも寄与できるような結果が得られるのではないかと期待しています。

 さらに、当社設立当初から構想していたアパレル事業をやっと発表することができました。REJECTのファンやeスポーツを楽しむ方々だけでなく、ファッションが好きな方にも喜んでいただけるような商品ができたと自負しています。 

 今後も当社はeスポーツ業界の更なる発展、新たな文化の確立を目指して、選手・スタッフ一丸となって精進していく所存です。引き続き、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。